Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

シュラスコ食べ放題のお店「ブラジリアンレストラン コパ」にいってきました[成増]

今日ぼーっとテレビ観てたら「マテ茶」のCMが流れてたんですよ。
最近よく流れてるCM。

あのCMにめっちゃくちゃうまそうな肉が出てくるじゃないですか。
それを見たら突然「ブラジル人が食べてそうな肉が食べたい!」といきなり思ったので、色々ググってたら成増にめちゃくちゃウマそうな店があったので行ってきました。
「ブラジリアンレストラン コパ」というお店です。

画像1

外観はどうみても場末のスナック。
成増駅から徒歩8分くらいですが、土地勘ない人はGoogleMAPがないとたぶんたどりつけない。

画像1

お店の内観。
完全にスナックの居抜きである。
いまだに肉を食べられるのか半信半疑の僕。


画像1

店員さんが色々説明してくれます。
これは出てくる肉の部位。
トップサーロインとか響きだけでテンション上がる。

画像1

画像1

緑のカード出してると肉がどんどん出てきます。
お腹いっぱいになったら赤のカード出します。
肉がストップしてデザートの焼きパイナップルが出てくる算段。
もちろん胃が回復したら再度緑にしてもオッケーだそうです。

画像1

飲みものメニュー。
僕はビールと赤ワインとジャスミン茶をがぶがぶ。

画像1

ビールが登場しいよいよ4000円食べ放題飲み放題2時間一本勝負、コンバッチ!

画像1

異常に美味しいポテト。
マクドナルドのポテトをさらに美味しくした感じだ。
※褒めている。

画像1

鶏肉モモと辛ソーセージ。
ソーセージうめええええ。

画像1

豚バラ。
なんだこの美味しさは。
脂身の部分は直火焼きのおかげで脂が落ちてコラーゲンになってるらしいを
ですがクセはあるので酢ベースのソースかけると幸せになる。

画像1

こいつがソース。
シュラスコには欠かせないらしい。

画像1

鶏のハツ。
個人的には少し苦手!

画像1

ノーブルサーロインというそうです見よこの赤身!
絶品ですわー。

画像1

個人的にメインイベントのトップサーロインきたで。
これうま過ぎてやばいわあ…。
完璧すぎる。
ここでトップサーロインを持ってくる段取りはアンデウソンさんばりの試合巧者。

画像1

ガーリックで焼いた何かの肉。
これも絶品!

画像1

そしてここでお腹が限界に到達し赤いカード。
すると出てくる焼きパイナップル。
「パイナップル焼くとか意味不明www」とか思ってたんですが、いざ食べたら信じられないほど美味!
焼いたことで甘みが増すのかな。
このあと肉食べずにパイナップルもりもり食ってましたw

とりあえずここまではローテーションで出てきます。
これ以降もっと食べたい場合は「○○ください」と言えばもってきてくれます。
トップサーロイン20連発もやろうと思えば出来ます。
でも三十路超えた胃にはワンローテくらいがちょうどいいです。
若い人はがんばってください。

画像1

前菜的なのはバイキング形式で自分で取りに行きます。
トマトばっかり食べてました。

画像1

あと牛すじ肉のコーヒー煮。
これがまじでうまい。
コーヒーの味は全然しないです。
ブラジルのスタンダードな家庭料理とのこと。
ご飯食べたい人はこれと一緒に食べるといいね。

とこんな感じです。
ブラジル人普段からこんなのばっかり食ってるのか…こりゃ日本人柔術勝てねーって…と痛感させられる熱い2時間でした。
城北地区にお住まいの方でブラジル人気分味わいたくなったらオススメ!

ブラジリアンレストラン コパ

食べログ ブラジリアンレストラン コパ

 

肉焼き絶品ルール

肉焼き絶品ルール