Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

バルバッコア南青山店でシュラスコ食いまくってきた

画像1

何か僕が働いてる会社でシュラスコブームが来てます!ってわけじゃないんですが、同僚酒飲みグループで噂のシュラスコ、バルバッコア南青山にきました!うめえええ〜〜 

画像1

以前某プロジェクトで一緒になったデザイナー、エンジニア、マークアッパー。もうそれぞれ別々のプロジェクトになってしまいましたが俺たちは熱い絆で結ばれている…!と言いたかったんですがたまたま空いてただけです。

画像1

表参道のゴールドジム近くにある。渋谷勤務の僕らからしたら庭みたいなものさ!と思ったけど歩いたら遠そうだったのでヒカリエからタクシー使いました。「4人でワンメーターだから安く済むよね!」とみんなを納得させながらタクシーで向かった僕たち虚弱IT戦士の夜は長い。

画像1

何か有名人のサインあるらしいけど誰もわからん。

画像1

と思ってたらおれ達のラミちゃんサインキター(*^◯^*)ー!ラミレス今はファームにいますが、CSでは必ず上に上がってきて巨人戦で大暴れする姿が目に見えます\横浜優勝/

画像1

店内通されて早速野菜ゲット。パラペーニョだっけ?青とうがらしの漬け物がありえないウマさで泣きそうだ。

画像1

乾杯!!!ビールがん飲み。

画像1

デザイナー・H元くんは野菜の盛り付けセンスも色使いに気を配っててエロい。なんだそのシャレオツな盛り付けは。仕事においては100%信頼できるが盛り付けセンスは下心あるに違いない、と強く感じた夜。

画像1

「一刻も早く酒飲ませろ!肉食わせろ!」とうるさいマークアッパーのT馬さん。僕らの下衆な話に付き合わせて申し訳ない…と思ってたがむしろノリノリであったのは気のせいだろうか。

あと写真撮れなかったけどエンジニアの7KaiTasksさんも肉が運ばれてくるたびに「幸せが止まらない!止まらない!」とかわけのわからないこと言ってて面白いいやいやシュラスコってそういうものだから。

そんな僕らを尻目にひたすら肉が運ばれてきて片っ端から食べます。ひたすら肉と酒に集中するのだ。


画像1

豚の肩ロース!

画像1

何か!

画像1

牛の肩ロース!

画像1

イチボ!これうめえええ〜〜

画像1

なんだか忘れた!

画像1

シュラスコ恒例焼きパイナップル。これがないと始まらない。めたくそうまい!シュラスコいったら焼きパイナップルは絶対食べた方がいいです。おれブラジル住みたいもん。





他にも大量に飲み食いしたけど写真撮らずにひたすらアラサーアラフォーらしい下世話な話をしてたので写真取り損ねました。楽しかったな〜。またみんなでうまいもん食べにいきやしょう。オススメっす!

バルバッコア・グリル
http://www.barbacoa.jp/