Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

長渕剛のLINEもヤバい件

 

 
先日北川景子さんのLINE公式アカウントがすごい!と書いたわけですが、もっとすごい公式アカウントがあった。 
 
長渕剛だ。
  
長渕剛さんは毎日のように俺たちに1分くらいの動画ファイルを送ってくる。
 
内容はいつも「おれもがんばってるぞ!お前らも頑張れ!」というように励ましてくれる内容で元気が出る。
 
でも、時々よくわからない内容もある。
 
例えば。
 
 
「昨日ごきげんだった」というイントロダクション。
 
なぜ波打ち際。
 
 
 
「お、おう…波が…」と押し寄せる波にビビる長渕剛さん。
 
わざと僕達にお茶目な所を見せてくれてるのだろう。
 
 
 
「昨日トレーニングしまくったので今日はボロボロです」
 
時々ウエイトトレーニングしてる動画も送られてくるんだけど、長渕さん完全にアスリートレベル。
 
どうなってんだ。
 
 
 
身体はボロボロだけど「自然が助けてくれるね。快晴」と空を見上げる。
 
気持ち良さそうだ。 
 
 
 
 
「太陽の力をかりて、風の力をかりて…そして、波の音…このような力を借りて、頑張ってます」
 
ナチュラルにこんな言葉がさらっと出てくるのは本当にプロだ。
 
 
 
笑顔でこっちを見てきて突然
 
 
 
「お前らも頑張れよ!」
 
はい!がんばります!!!!
 
 
 
「みんなを幸せなところに連れていかなきゃなんねーからな」
 
 
 
「じゃ行ってくるぜ!」
 
え??どこへ????
 
 
 
いきなりおれのターン状態で「くるっ!」と振り返り。
 
 
 
海に向かって猛ダッシュ。
 
帽子どこいった。
 
 
 
 
け、蛍光グリーン!
 
 
 
靴のまま走っていってる。
 
 
 
全速力じゃねーか。
 
 
 
海に対しても一切加減をしない長渕イズム。
 
 
 
しぶき舞い過ぎ。
 
 
 
お、おい…そろそろ止まったほうが…
 
 
 
そこはもう沖に等しいぞー!
 
 
 
あっ…
 
 
 
こけたwwwそして消えたww
 
 
 
そしてなんのオチもなく動画再生時間は終わりを告げる。
 
いかがだろうか。
 
長渕剛LINE公式アカウントは、毎日のように僕らに身体を張ったメッセージを無料で送ってくれる。
 
こんなにもエキサイティングなコンテンツは過去なかったと思う。
 
というか、だんだんふもとっぱらで実施される10万人オールナイトコンサート行きたくなってきたぞ。
 
みんなで行かね?
 

 

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015[DVD]

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015[DVD]

 
富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015[Blu-ray]

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015[Blu-ray]