Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

叶姉妹のLINEがヤバい件

S__21397628


北川景子さん長渕剛さんのLINE公式アカウントがすごすぎるということでブログに以前書いてましたが、見つけちゃいましたよついに真打ちを。

あの叶姉妹様がLINE公式アカウントにデビューしてるじゃないですか!毎日のように衝撃的な画像やつぶやきがLINEに送られてくるので僕の心臓は毎日ファビュラスです。というかファビュラスってなに?

S__9609305

公式アカウントを友だち追加してから、最初のトークでいきなり送られてきたのがこの画像。叶姉妹がいきなり僕をHEAVENへと誘ってくれました。


S__9609311

シークレットからのキス and ハグからの炭酸バス。豪快なバストの谷間。せっかく炭酸バスに浸かっていらっしゃるのにそんだけ上半身出してたら効果半減なのでは…。どういうことなのでしょうか。レベルが高すぎる。




S__9609313

猫ちゃんまじでかわいい。そして、この美貌を手に入れるには毎日の腹筋、背筋、心のストレッチとリラックスが大切だと教えてくださる叶姉妹様。勉強になります!


S__9609314

普通のみたらし団子の写真なのになぜかエロく見える。


S__9609315

安心してください、履いてますよ。ピンクのスニーカーを見せることが目的なはずなのに全然スニーカーに目が行かない。


いかがでしょうか。もう僕はどうしていいのかわからない叶姉妹様のプッシュ通知が待ち遠しくなってしまっている。ああ叶姉妹さま!もっとトークをお送りくださいませ!!!(病)

そしてLINE公式アカウントといえばお馴染みの自動応答メッセージ機能。叶姉妹様とお話するとどんな感じになるのだろうか。試してみた。


S__21389469

wwwwwww




叶美香写真集 Melting
撮影・叶恭子
光文社
2012-08-03