Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

「小腹を黙らせるヨーグルト」はかなり美味。コンビニで買えるダイエット食品No.1と断言したい

 
糖質制限などのダイエットをやってると、どうしても戦わなければいけないのが空腹感と甘さへの欲求。
 
フジロック前にダイエットしてそれからも引き続きダイエット中なわけですが、一回どーんと体重が落ちた後(73kg↘︎67kg)、完全に停滞期に突入。全然減らない。しかし増えることもないので粘ってます。
 
ここで腐って変なものを食べないように気をつけてるわけですが、悩みは間食。夕方や寝る前の小腹すく時間どうしようかな…と思ってたわけです。そんな中、ある日コンビニで発見したのが「oikos」なるヨーグルト。脂肪分0%。初めて「戦える」間食に出会えたぞ〜。

====  


 
どれもなかなかうまい。個人的にはプレーン味が濃厚な食感も相まってかなり好きだわ。
 
 
 
プレーンのギリシャヨーグルトをまずは食します。残念ながら加糖であり糖質制限の原則からは外れてしまうのですが脂肪ゼロだしこれくらい食ってもたぶん神様は許してくれる。
 
 
 
 
 
うまーーーーい!!普通にうまうまなギリシャヨーグルトの食感。
 
いや、あのね。世の中に出回ってるスイーツ系ダイエット食品って「食えたもんじゃねーよこんなの」というのも少ないくないわけですが、これは最高。単純にうまくて小腹が黙るという理想郷に僕たちは到達した。
 
ありがとう、オイコス。
 
 
 
おい!これ砂糖も不使用で最高すぎるぞ!これまとめ買いするわww
 
 
 
ブルーベリーも美味しそうだよね。
 
 
つーわけで皆さんも楽しいダイエット生活を!