Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

「絶対に禁煙できる方法」を書いたよ

OJS_inakanomisesakitoyuki_TP_V


僕が禁煙してからたぶん6〜7年経ちました。

 
不思議なもので、タバコの煙を異常なまでに嫌うほどの過度な嫌煙家になることもなく、かといってまた吸いたいと思うこともなく。ナチュラルに「タバコなどこの世に存在するの?」ってレベルで離脱できてると思う。禁煙できて本当に良かった。
 
で、「禁煙できる方法」について自分なりにメソッドにできたと思うので、noteにまとめてみました。絶対に禁煙できるメソッドを500円で限定公開してます。Facebookでリンクを先行公開したら
 
「悪徳商法だろ」
 
「500円も取るのかよw」
 
などとひどい言われようだったのですがなんだかんだで売れてるみたいで良かったです。僕が成し遂げた方法は禁煙外来とかに行かずに自分の意思で止める、もちろんニコチンパッチやチャンピックスなどの代替品も使わない方法です。500円で禁煙できるなら安いもんだろ。

何度も禁煙に失敗してる人や、相方が禁煙してくれない人にオススメだよ。


 

ねえ、いつまでタバコ吸ってるの?あなたでも絶対に禁煙できる方法を教えます
https://note.mu/kocorono/n/nb827b44f84db ====