Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

豊島区要町あたりでとんかつ食べたくなるよね?そんな時は丸幸がオススメ


====

 

僕の豊島区要町生活、あと数ヶ月で2年が経ちます。正直飽きました。閑静も度がすぎるとただの何も無いところ。ここ2年で新しくできた店といえばせいぜいピザーラ。太るわ。

 
次のマンション更新時には引っ越そうとと思ってるのでブログに書いてなかったお店を残しておこうかなと。休みの日につい行きたくなる定食屋さん「丸幸」がオススメです。ここのトンカツはほんと絶品。
 
 
いかが?ヒレカツ定食1250円。あまりにも柔らかい絶品のお肉と、店主が(たぶん)何十年の作り続けたサクサクの衣を食べずして要町は語れません。気絶するほど美味しくて要町えびす通りダッシュで走り抜けたくなります。
 
この日はブログに書こうと思ってお高いヒレカツ定食を頼みましたが普段は750円のロースカツ定食食べてます。これもリーズナブルなくせにめちゃうま。あとランチはもうちょっと安いみたい。驚くべきコスパ!ほんとみんな行くといいよ。
 
要町引っ越しちゃうとこの店行けなくなるのはつらいなー。そんなトンカツ屋さん「丸幸」。youも行っとけ。