Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

越後湯沢駅のお土産には「んまや」のコシヒカリがガチヤバだし、ここのロールケーキが人生史上最ふわふわ

 
先日フジロックというイベントに行ってきたのですが、お世話になってる友人数名のために米を買いました。米ね。
 
米っていっても普通のコメじゃない。魚沼の「美味しい」を徹底追及している「んまや」の日本最高品質レベルである魚沼産コシヒカリ。これは気軽に食べない方がいい。これ食べると普通のお米食べられなくなるかもしれないツヤと旨味。さあ覚悟して炊けよわずか2合の米を!
 
 
 
越後湯沢駅前にあるここね。フジロック帰りは人多すぎてすごかった。なお「入れないよ」って教えてくれたのは偶然お会いした同僚でした弊社最高。
 
 
 
あと写真撮り損ねたので公式サイトから拝借したけど、ここのロールケーキは人生観変わる。こんなにとろけるロールケーキ食ったことねえよ。
 
 
てな感じでした。新潟行く人僕にこいつらを買ってきてくれると僕は泣いて喜んであなたのために仕事します。よ!ろ!し!く!