Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

ついに出会えた。信じられない扁平足の俺のためのスニーカー、オニツカタイガーLAWNSHIP2.0がパーフェクト雲の上感



 

先日とある人に素足を見られて

 
「その足どうしたの?生まれつき足にフィンついてるの?」
 
と言われました。
 
 
 
ふざけるな!!!!ちょっと甲高幅広の扁平足なだけだ!!!と叫びたくなったのですが、どうも僕の足はかなりの幅広らしくてほとんどのスニーカーが合いません。ただでさえ28cmなのに幅が広い靴なんて世の中に存在しないと思ってました。
 
しかし出会えたんですねー。ついに。それはオニツカタイガーの「スタンスミスっぽい」スニーカー、LAWNSHIP2.0。やっぱり国産メーカーは違うわ。幅広日本人のために靴作り続けてきただけはある。全然痛くない、これは優勝だわ。

オニツカタイガーはご存知かと思うんですがみんなだいすきasicsの前身ブランド名。そして今となっては「超おしゃれなasics」みたいに復刻させてます。結果日本だけじゃなく海外の人もめちゃくちゃ好きらしいです。この間渋谷のオニツカショップ通ったけど、アジア圏の人すごい写真撮ってた。

asicsやオニツカのスニーカーは基本的に日本人に向けた作りをしています。欧米の人と比較すると足幅の広い人が多い日本人にとって、ジャストフィットする靴はマスト。

以前はちょっとデザインがダサいのもありましたが、最近デザインもうめっちゃかっこいいですね。冒頭の写真見てください。みんなが履いてるスタンスミスの20倍くらいかっこいいです。しかも足幅十分。最高です。

僕は今までニューバランスとかナイキとかで足が当たって苦しかった。下手したら腰痛くなったり頭痛まで感じていたのですがこの靴を履いてから一切そういう苦しみがなくなりました。ほんと靴って大切ですよね。

今後はオニツカタイガーやasicsと一蓮托生でいきます。幅広で苦しむあなたにオニツカタイガーを。

 

大変だ!割引セールやってる!

【追記】 AMAZONで2017年10月31日まで最大20%オフの秋冬ファッション対象商品になっているようです!クーポンコードAKIFUYU15を入力して今すぐ買うといいです!なくなったら後悔するで〜。

 
 

スニーカーファンオススメKindle



この本はスニーカーマニア必読書ですよ!
Kindleunlimited無料体験すれば0円で読めるのでキャンペーン中に読んでおくべし。


関連記事はこちら

koide.hatenablog.com