Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

JR大阪駅近く「はなだこ」のタコ焼きがネギを全力で盛り過ぎてる件

まいどK出やで〜。

ってことでワタクシ所用で大阪にきてます。JR大阪駅から電車乗ろうと思ったけど早過ぎたので時間つぶしたくてウロウロしてたら人混みが。 

f:id:kocoronoblue:20180216104304j:image

何かな…と思って覗いてみると

 

f:id:kocoronoblue:20180216104500j:image

たこ焼きやんけ!

「はなだこ」という店に、たこ焼きを食べるために朝から並ぶ人間ども。普段の生活で朝からたこ焼き食わないだろ!とセルフツッコミしつつ当然並んだよね。

 

f:id:kocoronoblue:20180216104650j:image

ねぎだこ6個入り520円を注文して、おみくじみたいな番号札をゲット。カウンターが狭いので基本お一人様で並べやという圧を感じる。まもなく出てきたのが…

 

f:id:kocoronoblue:20180216104842j:image

ねぎ盛り過ぎウケるw容量の50%がねぎ要素で歓喜だわほんと。

 

f:id:kocoronoblue:20180216105131j:image

そーしーて!たこ焼き自体もめちゃうめえええ。「当店は生ダコを使ってます」と謳ってるだけあってこれぞ本物のたこ焼きなのだろう。今まで食べたたこ焼きの中で一番美味いわ。あっという間に完食しました。

 

というわけでこれから大阪に用事あって来るときは毎回ここ「はなだこ」を全力リピする人生を送ることに決めました。

はなだこ

食べログ はなだこ

旅は続く。