Review and Tips

サラリーマン生活をちょっと快適に

【関東ITS最強説】岩原スキー場の関東ITS経由で購入するリフト一日券が1300円で価格破壊にもほどがある

関東ITソフトウェア健康保険(以降関東ITS)の福利厚生っぷりがバブりみありまくるというのは割と有名な話でしょう。僕自身

「こんな末端窓際社員なのにこんな優遇されていいんかほんまに…」

と自らを問い詰めたくなるんですがそこはもう知らんぷりして全力で使わせてもらうことにしてます。

岩原スキー場のリフト券価格

f:id:kocoronoblue:20190115023008p:plain
さて1月に家族とともに岩原スキー場に行くんですが、もちろん関東ITSの宿を使って最安値チャレンジぶちかまします。で、よーくサイトを見ていたらどうもリフト券も安いらしい。

リフト券、クーポン使ったりすると安くなることもあるので色々調べていたのでちょっと一覧表にしてみますね。

クーポン名 おとな こども 月額料金
普通 4000円 2500円 -
dエンジョイパス 2800円 2000円 540円
デイリーPlus 2800円 2000円 540円
SURF&SNOW 3500円 - -
関東ITS 1300円 900円 -


関東ITS安すぎるだろw

他の月額サービスなどが会員獲得チラつかせて微妙な下げ幅で譲り合う中、関東ITSがぶっちぎりの通常価格から約7割引という形でもう意味がわかりません。

他社がだいたい月額課金させられる中、僕たちの条件は社員でいることを強要されることくらいでしょうか。まあ自ら望んで社員やってるんですけど。


他にもレンタル品とかあるようなのではよ行ってみたいと思います。すいません、有給いただいて行ってきます。よろしくお願いします。