Review and Tips

おれが買ったものと知ったこと

OUTBACKステーキハウス品川店に行ってきて肉を激しく堪能してきた

DSC_0002

先日所要で品川駅に。夕食に「OUTBACKステーキハウス品川店」にてがっつりと肉を食べてきました。ひたすら肉肉肉。もうしばらく肉はいいわ、ってくらい堪能できました。

DSC_9987

場所は品川駅高輪口から徒歩2〜3分程度。

DSC_9991

店内は広いので、満席でもちょっと待っていれば入れそう。

DSC_9989

待ってる間はウェルカムドリンクで。

DSC_9990

メニュー。

DSC_9993

グランドメニュー。

DSC_9996

まずはビールで乾杯。

DSC_9997

セットメニューのカップスープ。

DSC_9999

パン。これ美味いw

DSC_0002

あまり待たされずに登場!ローストビーフ(オリジナル)。僕はミディアムレアでいただきました。

この味、歯ごたえ…まさに完璧。もうすぐソチオリンピックですがアルペンスキーヤーで例えるならば1999〜2000シーズンのヘルマン・マイヤーのような肉。ごめん何を言ってるかわからないと思うけど、さっき動画で昔のアルペン観てたから適当に書いただけ。

そんなことはどうでもいいんですがとにかくモンスター感溢れまくってるローストビーフ。アラフォー独身男性が深夜のスーパーで「わぁい!ローストビーフ50グラムが半額になってる!酒のつまみに買おう」と思って購入する品物と同じ名前でJARO激おこレベルですねこれ。それくらい美味しい。全然美味しさが伝わってない気がするけど美味しいんです。



DSC_0008

うめえええええええ!

DSC_0003

他にもこういうのとか、

DSC_0006

こういうのとか。食べさせてもらったんですが僕は自分の食べていたオリジナルが一番好きでした。

とまあこんな感じのひたすら肉を堪能できる幸せな時間を過ごしてきました。チェーン店みたいなので都内他にもお店あるそうです。まあ肉好きなら十分満足できますね!