Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

天王洲アイルにあるTYハーバーはまるであの頃憧れていたハイソサイエティなレストランで満足度高すぎた

画像1

あたしね…ずっと思ってたんよ!カンチは絶対あたしのこと好きになるって!ちゃかちゃーん!


というわけで天王洲アイルにある「TYハーバー」という、海だか川沿いだかわからないけど「ふっ、ハーバービュー用意したよ」って感じでW浅野に影響受けたワンレンギャルを思わず誘いたくなるようなあの頃を彷彿とさせるバブリックなレストランに所用の後に連れていってもらいました。雰囲気はまさにラブストーリーが突然なんだけど味は本気でうまくて割と本気で天王洲アイルデートの締めにオススメ感ある。



画像1

天王洲アイル駅から歩いて数分にある。写真は逆光でよくわかんないだろうけどほんと都会に生きるヤッピー達の恋路はかどりまくるわこれ。

画像1

この日は結婚パーティやってたみたい。寒くないのか。

画像1

ミニマリズムあふれる看板。

画像1

店内に入ると、整然と並べられた広いテーブルにある意味バブル以上の何かを感じる。



画像1

そして最初に出てきたのがペールエール。これが驚きの絶品ビア!何か店内で醸造してるのかな。でかい釜?みたいのがあった。これほんと美味しくてずっと飲んでましたわ。

画像1

海鮮サラダみたいなもの。これも美味しい〜。普段は牡蠣入ってるんだけどこの日は品切れなのか入ってなくて泣きたくなった。

画像1

しかしこのデカい海老の説得力が半端ない。歯ごたえ!

画像1

ブルーチーズとゴルゴンゾーラのピザ。これはハチミツかけて食べるともう口の中が最高の片思い状態になってくる。意味わかんないけどとにかく絶品。これは絶対注文した方が良いよ!

画像1

肉祭りなんや〜。僕は牛ハラミがめちゃくちゃ美味しかった。

画像1

ジェラート盛り合わせ。ビールのIPA?とかいう情報セキュリティに厳しそうな名前の美味しいアイス。


ってことでこんな素敵なものをご馳走になってしまいました。ぜひ皆さんもデートでお使いくださいオススメです。

 

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。

 

 ちなみにこの「ぼく愛」や藤沢先生の恋愛工学マニュアルには笑うほどTYハーバーが出てきます。絶対読んでおいたほうがいいです(謎)