Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

伊勢湾岸道をドライブ中に疲れたら刈谷PAオアシスハイウェイに寄って温泉に入ろう。100%満足できる

2014-03-24-11-56-39

おいらはタクシードライバ〜発車〜おーらい〜K出ですこんにちは!

先日ですが、趣味であるオセロの全国大会に参加するため東京から大阪に移動しました。クルマで往復したのですが、伊勢湾岸道にあるオアシスハイウェイ・刈谷PAのサービスが贅沢過ぎて住んでやろうかと思うレベル。

====

2014-03-24-11-56-41

晴れてるとすげー気持ち良い。

2014-03-24-11-54-56


2014-03-24-11-55-06

PA内のグッズ売り場。ほんとこいつ調子乗ってる。

2014-03-24-11-56-27

ミュージアムみたいな所があった。

2014-03-24-11-57-04

ねぷた???よくわからないけど家族連れとかが行くとほっこりできて良い感じ。子どもきゃっきゃしてたし。僕らはおっさん2人組なので一切きゃっきゃせず出た。


2014-03-24-11-58-27

さらに奥へ歩くとありました天然温泉かきつばた!温泉!ドライブ中に疲れて温泉入って飯食ったら寝てしまうわ。

2014-03-24-11-59-00

建物の横には足湯が。一回100円で入れます。25歳くらいの美女と2人で「気持ち良いね〜ぴちゃぴちゃ」みたいなことしたかったのですが僕の横には32歳独身♂(福島第一原発から60kmの所に在住)しかいないので大人しく風呂に行きました。

2014-03-24-12-00-12

3連休明けの月曜日昼間だったので人少なかったです。1回800円タオルセットは200円(増税前)。1000円でドライブの合間に天然温泉に入れるとか日本始まり過ぎ。

いざ浴槽に向かうと完全に温泉。お湯は少しぬるめに設定されており湯あたりなどもしにくいなどドライバー向けな気配りが嬉しい(想像)。

露天風呂も割と本格的であり、晴れてる時は寝そべりながら延々と浸かっていられるなど気持ち良くて昇天します。

サウナはかなり熱め。事前に水をがん飲みして臨もう。

天然温泉かきつばたWebサイト
http://www.kakitsubata-spa.com/



という感じでした。伊勢湾岸道は新しいのか道が広くて走るのにはとても快適なのですが、その分疲れもあります。運転に疲れたら刈谷PAで温泉入って疲れ取ってください〜。

 

大人の休日マニュアル 車中泊で出かけよう!

大人の休日マニュアル 車中泊で出かけよう!