Review and Tips

おれが買ったものと知ったこと

北川景子のLINEがヤバい件

 

先日女優の北川景子さんがLINE公式アカウントを始めたんだけど、異常な量のスタンプやトーク、写真を送りつけまくってきており、はっきりいって楽しい。

 
とりあえず暇だったので「北川景子が付き合いたての彼女」というアングルにしてLINEを眺めてみた。
 
するとどうだ。付き合いたてだから、まだ丁寧語が時々出ちゃうけど、甘えたくて仕方ないからデレてスタンプ送りまくってくる彼女みたいな感じになる。
 
 
 
もっとおれにLINEを送りたいのに仕事に呼ばれたおれの彼女。そうだよね。おれと付き合い始めたのは秘密だもんね。
 
 
 
仕事で大変になってる様子をうさまるスタンプで表現するおれの彼女。おれと付き合ってることも言えないので二重のツラさだろう。
 
 
 
おれとの付き合いに少し慣れてきて丁寧語がとれてきたおれの彼女。「お腹すいたから○○食べよっかな」みたいなやりとりが出てきたら確実に愛が育まれはじめてる。
 
 
 
全然多くないよ!もっと送ってこいよ!!
 
 
 
あーーー、これは完全におれにデレデレである。「やめないけど」とか言ってるあたりおれのこと好き過ぎるだろ。
 
 
 
 
自撮り写真をおれに送ってくる彼女。バームクーヘンと一緒に撮ってる不思議感がまた愛おしい。自撮りじゃないことくらい本当はわかってる。
 
 
 
眠いからまたつい丁寧語が出てしまった彼女。スタンプでかわいさ倍増。
 
 
 
いかがだろうか。
 
LINE公式アカウントはこういう楽しみ方をするのだ(違う)。
 
ちなみにトークを送ると自動応答メッセージがランダムで返ってくるのだが、奇跡を起こすためにおれは毎日必死に適当なワードを送ってる。
 
惜しかったのはこれかな。
 
 
 
 
現場からは以上です。

【追記】
よく出てくるこのうさぎのスタンプはsakumaruさんの「うさまる」シリーズです。
https://store.line.me/stickershop/product/1008068/ja