Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

革職人の完全手づくり「HERZ」の名刺入れを買ったけど満足度がとても高いよ



もういい大人です。財布や名刺入れなどを、若者ぶったブランド物にするのやめて落ち着いた感じのものが欲しいな〜と思ってるところに出会ったのが「HERZ」の名刺入れ。

一枚革で作られるこの逸品はすべて職人の手づくりらしくて、加工〜染色〜縫いまで完全にハンドメイド。注文してから到着するまでに1ヶ月以上かかりましたが、さすがの素晴らしい手触り感。とても気に入りました。そのうち財布もこのブランドに変えたい。

しかもこれ、かなり安い。6000円しませんでした。



====

丁寧に梱包されて送られてきた。


 
トリッキーな部分は1つもない、オーソドックスなデザイン。ここから長く使い続けることで次第に味わい深い色になっていくみたいです。社会人引退するまでもうこれでいいわ。

 
 
同封されている利用ガイド。

 


将来どんな風貌になるかの写真で見せられるとまた魅力的。早くこんな感じの風合いになってくれないかな。



26

HERZの該当商品サイトはこちら。僕はチョコ買ったけどもう少し明るい色でも良かったかもなー。まあいずれにしても長く付き合いたい良い物買うことができました。