Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

メンズですがペンケースにYANMAで売ってた会津木綿ポーチ使い始めた

 
「最近、字書いてなくて忘れたわ〜」


IT企業社員あるある。字書いてなくて漢字書けないアピールです。まあ僕も200回くらいこのセリフ吐いたことあるけど、単純に日本人として恥ずかしいだけなのでこういうこと他人の前で言わない方がいいです。自戒。

それでですね、最低限の筆記用具を持ち歩くようになりました。字書きたいので。そこで必要になるのがペンケースなわけですが、それなりの年齢になってきたのでそれなりのモノを欲しいな、と思って購入したのがYANMA産業の受注会で買った会津木綿でてきたポーチです。

 
 
手触りがとにかく粗雑な輸入物には絶対に出せない優しさ、細部の縫製から形状まで完璧です。死ぬまで使い倒したい。そんな気持ちにさせてくれる逸品です。

世の殆どの男性は知らないメーカーだと思いますが、女性にプレゼントしたら喜ばれるかもね。購入できる機会もなかなか無いので買うの大変だと思うけどがんばってみてはいかがでしょうか。

====

他にもこんな色がある〜。全部素敵だわ。

 

ところでヤンマ産業ってなんなの



少量生産、受注会での発注を受けて数カ月後にお渡しという、近代の工業製品とは一線を画しまくるスタイルで世のセンスある女性に人気のあるアパレルブランドらしいです。おれこのブランド全然知りませんでした。

女性の方にとって羨望ともいえるブランドですが、一部メンズでも着用可能なパンツとか出てるみたいです。



くおおお…!おれもこんなナイスミドルになりたいぜ。



みなさんめっちゃオシャレじゃないですかー。あと5年くらい経ったらこんな感じの雰囲気な服着て似合うようになるかな〜。

こんな感じのアパレルブランドでした〜これからも色々買ってみます!