Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

今半万窯のランチですき焼き頼むやつは素人。通はステーキを頼む



 
僕が働いてる会社、渋谷から新宿に引っ越しまして2ヶ月が経ちました。渋谷はどの店も高いのがネックで新宿は飲食街まで遠いのがネック。もう食べることを諦めたい。
 
もちろんそうもいかないので飯を食うわけだが、幸い今所属してるチームは率先してチームランチを定期的に敢行しておりなかなか良い感じ。これが夜の飲み会だともう早く帰りたくて仕方ないんだが、昼だから良いよね。
 
 
 
ってわけで昨日は豪華ランチとして、新宿のサザンテラス内にある「今半万窯」に行ってきました!
 
 
 
TAKEEEE!こんなの領収書マストですわ〜〜〜。って感じのラインナップです。
 
ま、「今半」といえば当然すき焼きがメインメニューなわけで、他の人たちもみんなすき焼き頼んでました。僕はあまのじゃくこいて「炭火焼ステーキ御膳」を注文。やべえよやべえよ。。
 
 
 
湯葉っぽいのがうまい。
 
 
 
きたああああああ!おまえらが薄っぺらい肉(※激ウマ)を食べてる間におれは肉厚外カリカリ中じゅわじゅわの最高のステーキ肉をいただきます!
 
 
 
うま!!!!ミディアムレアでかつお塩でいただくのがオススメでございます。「い○な○ステーキ」の肉とはもうまったく次元が異なる激ウマステーキでした。