Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

飯田橋駅に来てるんだけど、竹書房が調子乗りすぎてて写真撮ってしまい悔しい


====

 
仕事で飯田橋駅に来てるんですが、改札出た後のこの看板はどういうことだよ笑
 
「ポプテピピック」はもしかして竹書房さん最大のヒット作なのかもしれないですが看板に使うとは。しかも「500mくらい」って、アバウト過ぎてたどり着かせる気ないよね。最高。
 
 
 
アポ後寄ってみたわ。ここがあの竹書房か。
 
 
 
ぼのぼのちゃんがポプ子を叩きのめそうとしてる!何わろてんねん。
 
 
 
またもや破壊される竹書房。完全にネタである。
 
 
 
なななななんと!僕が通ってるブラジリアン柔術ジムの本部インストラクターであり、カメラマンの井賀先生渾身の書「VALE TUDO」が!竹書房最高だな。
 
 
 
 
こんな感じの(勝手に)会社見学行ってきました。中に入ってみたかったな。