Koide.Blog.Com

生きやすくするためのエッセンス

オールインワン日焼け止め「肌ラボ極潤パーフェクトUVジェル」がメンズスキンケアとしても有能すぎな件

f:id:kocoronoblue:20180605135828p:plain

営業職にとってつらい時期、夏到来間近!オッサンの皮膚老化の主な原因は日焼けでっす。食い止めるためにも日焼け止めは気合れ入れて良いの選ばないとやばいことになります!

 

というわけで近所のココカラファインへ日焼け止めを探しに。するとロート製薬の大ヒットシリーズ「肌ラボ極潤」の日焼け止めが出てるじゃん!しかもポップに

 

  • 紫外線吸収剤をカプセルに包んだ「ウォーターリカプセル処方」
  • ヒアルロン酸Na、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸入り
  • 日焼け止め、化粧水、乳液、美容液、化粧下地という5つのスキンケア機能

 

が配合されてるらしくてもはやオフィスに置いておく日焼け止めの完全体なんじゃね?という感じで800円くらいだったので高速で買いました。

 

f:id:kocoronoblue:20180605135858p:plain

内勤時、ランチ食べに出る前にサッと塗ったりアポ先向かう際にはガッツリ塗ったりしているんですが「極潤ヒアルロン液」と同じヒアルロン酸や化粧水成分が入っているのでほんと楽。オールインワンとか神だわ。

 

そして、せっかくブログに書いたのですがなんとココカラファイン、セイジョー、セガミ、ジップドラッグ、ライフォート、コダマなど1150店舗でしか扱っていないそうです!Amazonリンクで紹介できないのでアフィリエイト売上にならないww

ですがめちゃ使えるので全然いいですいいです!!女性向け感ありますが、男性でもめっちゃ使えますねこれ。

 

とにかく男性の皮膚の老化の原因、ほとんどは日焼けだそうです。もうこれ以上老化したくねえ〜〜〜。僕昔はめっちゃ肌白かったんです…。

f:id:kocoronoblue:20180605142942j:image

この真ん中の白いシャツ着てるの小学生の頃の俺やでw自分でも信じられないわ。

もはや現在は完全に別人。全然スキンケアしてこなかったせいですね〜。40歳を過ぎてこれ以上老化させたくないので最近肌質の改善に向き合っています。早く寝るし食事も体に悪い脂質は控える。化粧水や乳液にもこだわる。OLか。

 

まあ実験みたいなものです。どこまで戻せるか、もしく老化を食い止められるかのテストを繰り返してる感じなので興味ある人はこのブログにお付き合いください〜。

 

そんじゃねー。